フォーナインズ、新作は唐草ぐるぐる、新色やないですか!


昨日の、店長のシルモ報告は、ほんまにざっくりで・・・びっくりしましたねえ。帰るや否や、やる事が一杯あって、大忙しの模様でした。今日、明日と充電して、明後日には報告が開始されると(期待)思います。
本日は、昨日届いたフォーナインズの新作です。「縦横無尽」がキーワードの新作達。今回は、女性向けの色合いが濃いフレームも。フォーナインズ=機能的、男性的、というイメージをちょっと払拭していただけるようなデザインとカラーです。・・・掛けてみた。なんちゅうても、軽い!痛くない!フィットする!!!

色合いも、ピンクやライトグリーン、ライトブラウンなど、明るいトーンの新色が。定番のチタンシャーリングじゃないのです。こんな色、あったらいいのに、と思っていた、明るめの色合いです。ステラのフロアがぱっと明るくなりました。



そして・・・・・
見えるでしょうか?鼻パット。普通、パットはネジで止めますが、今回は、ナイロン樹脂の透明なピンを使用。ごつごつした感じがなく、目立ちにくくなっています。これも、女性に配慮した試みかと。



唐草ぐるぐるのアップです。
S字型パーツが二つ、(通称唐草ぐるぐる)これが、すわぁん、と開いて、掛けた時にすっとフィットするんです。













S−700T, S−701T, S−702Tです。

ロジータにも入荷しています。

・・・男性諸氏、もう少しお待ち下さい。次回入荷!