シルモに行って来ましたよ!!


さて、前回のシルモご報告があまりにもざっくりしていたので
今日はつらつらとつづっていきたいと思います。


シルモ前日の十八日にフランス入りしました。
ストがあって大変だと聞いていたのですが、思いのほかスムーズで
ホテルまでタクシーは快調に進みました。
夜はいつもお世話になっているリュネットジュラさん達とご一緒しました。
なかなかこういう機会じゃないと他のお店の方とゆっくりお話しするときが
ないので、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。

さて、
シルモ第一日目。
この日も朝からスト継続。
その為ホテルから会場まで歩いていくことになりました。
いやー、まだ一日目なので余裕でしたね。

















この日はアポイントメントがしっかり入っていたので
気合をいれて望みました。
フィラオのアクセサリー。これは眼鏡のフロントが
つるしてあってそこに手元用の度数を入れると、、、ちょっと近くみたいなというときに便利な老眼鏡なのです。
普通にアクセサリーとしても可愛い!

















オンケルの新作。今年も綺麗な形ですねぇ。ここらしいすっきりした
ラインがたまりません。













そしてREIZ。

今年は新シリーズColorsが発表されました。
今までにREIZになかった色使い!本当に綺麗ですね。

さてさて
お次はZENKA



























横に差し込むタイプのクリップの立体バージョン、そして今までになかった細いフレーム。
このひねりかたさすがです。明るい色使いも目を引きますね。
色も明るいのにやりすぎではない。このバランス感覚がいいんです。


そして
お次はTHEO!!


どどーんと写真をのっけてみました。
今回非常に良かったです!
届くのが待ちきれない!
いつもいつも予想を大きく超えてくるものを出してきてくれます。
こうやって、毎回毎回良いものを生み出すことが出来るのは本当にすごいと思いました。
これが才能っていうものなんですね。いったいパトリックさんの頭の中はどうなっているんだろうと思いました。


さて、、、この日は引き続きアポイントが入っていたのですが、
残念ながら写真を撮り忘れました。
申し訳ございません。
そして毎回展示会行った後に他のスタッフに写真の下手さを指摘されるのですが
今回もぶれまくり、取り忘れ、等々あり、まだまだだなぁと思い知らされたわけです。


そんなこんなで一日目を終え、
会場を出てみるとバスに並ぶ多くの人たちが・・・
地下鉄まだ止まってました。
一日歩き回ったあとのホテルまでの道のりはとても遠く感じられました。
止まったらもう歩き出せないと思い、必死に黙々と歩きました。




この日の晩御飯は
ひっそりと

日本食レストラン「円」にて
コースを食べました。
鴨南蛮そば美味しく頂きました。
頑張った自分へのご褒美ですね。


では、今日はこの辺で。