ドイツの黒い森より・・・そしてこんなのが生まれた・・・


本日お店におっきなダンボールが届きました。開けてみたら、甘いにおいが・・・・・!
ふふ(−−) 美味しいもの付きの、こんなものが届きました。
では、一挙に公開。
あれ?見えない?袋?出さなきゃ。
え?何だかわからない?あー、ほんまやあ・・・・・

うぐいすぼうる、とか、もふもふっ、とか、王子様の襟、とか、火星、とか、うずまき、とか、軽石、とか、襟巻き、とか、三色団子も・・・・・。そして、それらのモチーフは、自分で好きな位置に動かせます!眼鏡に合わせて、というより、好きなのを選んでいただけたらと思います。全部、ハンドメイドです。なんだか、手触りがよくって、つけていても、ついつい触ってしまいます。ちょっと派手かなあ?と思っても、付けてみたら、こんな位の方がいい!!って、思えますヨ。
ドイツの黒い森の・・・フロストのグラスコードです。一点ものですので、よかったら見にいらして下さい。


そして・・・
甘いにおいの正体。これです。そして・・・中から、うちの店長が!




えぇーーーっ!?







Tさん アリガトウ!
気に入りましたよ!