エジプトの王様

だいぶん涼しくなり、京都はこれから紅葉のシーズンです。
いろんなお寺や神社では催しものがありますが、最近多いのは
お寺でのライトアップ。
紅葉もさることながら、幻想的に映し出されるお寺は、
昼間とはまた違う、厳かな雰囲気です。
夜にお寺を見れるのも期間中だけですので、観光ついでに
訪ねてみるのも楽しいかもしれませんね。


京都の紹介はここまで。
ロジータからご紹介するのは、KAMUROの新作です。
ご紹介するのが遅くなりましたが、先日登場した
ウサギや鳥たちと一緒に届いてたんです。

このフレーム、エジプトの王様の名前がついてます。
名前はDjoser(ジュセル)


エジプトの壁画をモチーフにしているそうです。


展示会のときに、男性的過ぎるかと少し悩みましたが、
フロントのシャープ過ぎない感じや、キレイな色合いは
女性にもピッタリ!!さすが、KAMUROです。

実は一度完売しましたが、来週には入荷予定です。
メーカーサイドも品薄のようですので、
皆様お早めに!