男性諸氏、お待たせいたしました!


皆様こんばんは。今日もお元気ですね?
・・・私事ですが、昨日、お店の近くに新しく出来たT旅館ご経営のサロンに行ってきました。とても落ち着ける素敵な空間で、お庭を見ながらゆっくりお茶の時間が楽しめます。サービスは勿論、調度品、カップ、そして供されるコーヒーやお菓子も、とても素敵でした。お味をみて、あれ?これって、何処かで食べたことある・・・と思い出される方もいらっしゃるのでは?是非行ってみられて下さい。たまには、こういう素敵な空間で、ぼーっとする日も必要!
そして本日も観光日和の京都です。朝から老舗コーヒー屋さんは、ガイドブック片手の人々で賑わっておりました。京都って、京都って・・・一回、「訪れて」みたいもんです。

さて、本日は、ぽろぽろ、っと届きました、お待たせのメンズ新作!
S−80T。この、テンプルの、うねうねは、何とお呼びいたしましょうか?!従来の逆アールパーツ以上のかけ心地のよさ、フレーム形状の安定性を求めたモデル。今後は、逆アールパーツと並ぶ、フォーナインズを代表する機構となるんじゃないでしょうか?・・・あっ、肝心のフロントの型を!
もう、フォーナインズ、っていう感じ!まだ全部そろっていないのが残念ですが、とりあえず!試してみてください。*アスタリスクマーク付き!
そして
NPN−901。NPN−900。
プラスチックのナイロールフォーナインズでは初めてだと思います。糸止め部分にも、糸抜けや穴の破損がないように金属パーツが付いています。このあたりがさすがです。
このシリーズは、企画・デザインを、カメさん以外のスタッフが初めて手がけました。フォーナインズの、新たな方向性を作る契機になること間違いなし!これもまだ揃っていませんが、いち早く是非にです。今日も沢山の方に、お手に取っていただきました。


お求め頂いた方で、ご希望の方に、フラッシュメモリー差し上げます。