まだ紹介してなかったですよね?!


皆さんこんばんは。心地よい秋の休日いかがお過ごしですか?
今日はまだご紹介していなかったKAMURO新作シリーズです。
以前あったluluwdyの兄弟(?)フレーム、
【tondo(トンド)】です。
 正面はこんな感じで 






 上からはこんな感じ







 横からよく見ると、三層になってるんですよ。






 近づけて上から見ると、ステンドグラスのようになっているのがわかりますね。
















実は各層に丸い七宝が施されているのですが、その位置をずらすことで、立体的なステンドグラスのデザインになるんです。
ちなみにフレーム名の【tondo】はイタリア語で『丸』という意味だそうです。
このフレームも第一陣はもう完売してしまいましたが、2本だけ再入荷してますので
ぜひ見に来てください。もちろん見るだけじゃなくて、掛けに来てください!!

ちなみに只今KAMUROをお買い上げの方にはKAMURO特製バングル(ダサイ言い回しでスイマセン・・・)
をプレゼントいたします!!先着5名様ですのでお早めに〜〜
  















実は自分用にひとつ頂いてしまいました・・・スイマセン!!!


R