届きましたよ。

皆様 こんばんは。今日は昼間は暖かいと思っていたら、やはり日が落ちると肌寒くなりましたね。今年は、ラニーニョ現象とやらで、寒くなるらしいです。朝のニュースでアマタツさんが言うてはりました。当たるのかしら??

さて、本日は開店と同時に店の前に、黄色いでっかいトラックが止まりました。赤い文字でDHLと。外国からだぁ!さて、どこからの荷物?!茶色くてでっかい箱に、黒いテープ。
”THEO LOVES YOU THEO LOVES YOU THEO LOVES YOU・・・・・・”   やったね。

EYE WITNESSです。もう、とろけそう・・・色、綺麗。形、素敵。本日のお客様、サイオスの塩路さんに絶賛していただきました。「大人な眼鏡ですねえ!でも、若い人たちもこれはあこがれるでしょう?だけど大人の人がいいなあ、でも、かっこいいなあ」 お褒め頂き、まるで自分がほめられたように嬉しかった。塩路くん!塩路君の眼鏡もかなりすてきでしたよ。







色違いです。この、シャンパンみたいな色と、パール感のある茶色が、つやつやして、たまりません。茶色の裏の色、見えますか?美しいですね。大好きです。早く皆様に見ていただきたくて、やっほー、と、店頭に並べてしまいました。











あと、まだあるのですよ。それは、それは、又明日に!
WE LOVES THEOですね!

・・・そしてそして、塩路君が店に来た、ということは、サイオスの新作を発注した、と言う事ですね?!今回は又・・・ラコンテにも入荷予定だったりして・・・楽しみです。皆様、楽しみにしていて下さいませ!