昨日の話ですが・・・


みなさんこんばんは。
突然ですが風邪がはやっていますね。
朝、晩寒いので気をつけたいところです。

前置きはこれくらいにして。


今日は昨日のお話です。
SIOSのお二人がお店に来てくれました。


写真は・・・


ごめんなさい。忘れました。

でも、短い時間ではありましたが
いろんな話が聞けてよかったです。


オーグリーラコンテのお客様にはまだ馴染みがうすいと思うので
ここで簡単にご紹介を。


SIOSは日本人二人組みのメーカーさんです。
スケッチから図面におこし、作る。
自分達の手で最初から最後まで作る。
それ故数は沢山作れません。

でも、一つ一つのフレームは他にないものばかり。
デザイナーさんは本当に楽しんでフレームを作ります。
そして一つ一つ思いをこめて世に送り出します。
どのフレームも強い存在感があります。

でも、ただ奇抜であるというわけではありません。
かけてみると主張はしつつも、いい表情を出してくれます。
かっこよかったり、可愛いかったり。

もしかしたら今年中にラコンテでもご覧いただけるかもしれません。
今から楽しみでしょうがないです。


昨日SIOSの塩路さんに話をお聞きして、
なんだかいろんなことを感じましたが
なかなかうまく言葉で表せませんね。


これは本当に見て欲しいです。
実物をみたらなにか感じ取っていただけるのではないかと思います。


今日はいつもと違って写真はなしにしてみました。


では、今日はこの辺で