MYKITAってやっぱりかっこよいですね!


皆さんこんばんは。
昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね。
冬です。
冬の準備は出来ていますか?



さて、冬とは言わず年中かっこよい!ドイツのMYKITAの
新作が届きましたよ!!


今回はちょっと柔らか味のあるシルエットのものを
見てもらいましょう
ではどうぞ


ちょうどいいさじ加減の丸みが柔らかい表情を出してくれますね。
このモデル女子の皆さんにもよいのでは?


続いて
ちょっと色気のあるモデル

サイドの部分からテンプルにかけて
ちょっと通常のシリーズに比べてやや厚みがあるのです
それによって綺麗にカラーが出ますね。
このゴールドなんかいい色気ですね。


そしてちょっと渋めの雰囲気にといかたにこちら

キリッとしたスクエアフレームにツーブリッジの
組み合わせ。
これは男子の皆さんにかっこよくかけてもらいたい!!



いかがでしたか本日のMYKITA
どのモデルもパッと見てああ、綺麗なフレームだなぁと
思わせてくれるものばかり。
それに加えてかけてみると驚くほど軽い!!
本当に使いやすいフレームです。


この冬からはちょっと出来る男子、出来る女子のイメージで
MYKITAいかがですか?


では、今日はこの辺で