もちろんロジータにも・・・

夜になると冷えますね〜。
といいつつ、ラコンテとロジータを行ったり来たりしていると、
そんなに寒さは感じません・・・。
でも、歩いている方々を見ていると、やっぱり寒そうです。


今日はTHEO!THEO!!THEO!!!
もちろんロジータにも入荷してます。
とはいえ、2型だけですが・・・

貴重な2型ご紹介しますよーーー!

まずはこちらっ!

【HATO】


 今回もフロントは二重になってます。
                   この立体感。この裏からチラリと見える鮮やかな色、最高です!!


 色で遊んでいただきたいですね〜






















お次は【MAMELUKE】


 これも二重になってます。お手元用(リーディンググラス)としてお使い下さい。














  どの色も本当に素敵☆ カワイイケースと一緒に持ち歩いてください!
















ケースの話が出たところで、明日はカワイイ女性にぴったりのアクセサリをご紹介しますね。
THEOのきれいな色合いにも負けない、ハンドメイドのアクセサリーたち。
みなさん楽しみにしていてくださいね!

付け足しのようですが(汗)、もちろん今日ご紹介のTHEOも見に来てくださいね。
本当にかわいいんですから!!!