ロジータの新しい仲間たち


今日は本当に寒い! いきなりの寒さに風邪引きサン続出です。
風邪のときはたっぷりの休養が一番のお薬です。
ゆっくり休んで、病気を治して下さい。


さて、ロジータの新しい仲間。それはIOFTで素敵な出会いをした、
『NUTTY』です。
一点一点手作りのアクセサリー。届いてみると、やっぱりカワイイ☆
グラスホルダーやケースとしての使い方だけでなく、
ネックレスやブローチとしてもお使いいただけます!
本当に細かいところまで凝ってるんですよ。
写真でお見せしたいところですが、実はまだ写真が撮れてないんです・・・
近日中にご紹介しますので、今日はIOFTの写真でお許し下さい。

こんなのが届いてます。


もっと届いてるんですが、それはまたのお楽しみってことで・・・