やっぱり早く来ると嬉しい!!


みなさんこんばんは。
秋をすっかり通り越して冬の風が吹いていますね。
鍋、温泉、楽しい事が山盛りです。


さて、今日は・・・
皆さんお待ちかねのフォーナインズ新作きましたよー!
去年よりもちょっと早く届きましたねー。


今日は何が届いたかというと
こちらです!!!

写真が・・・
ちょっと雰囲気伝わりにくいですかね?


じゃあ、もういっちょ

M−13 シリーズです。
これはいいですよー。以前あったM−10シリーズの流れを汲みつつ
パッと見たときのボリュームはそのままに
かけると実はスッキリという、相反する要素をうまくミックスした
傑作です。


そして先日届いてすでに好評を頂いております
NPNシリーズから
NPN-900です!

どうですか?
カラーバリエーションもなかなかよいでしょ?
柔らかからキッチリまで。



うむ、いい。

さり気なく顔を引き締めてくれるシルエット。
次のシーズンはキリッといい顔で迎えたいものです。



では、今日はこの辺で。