テオって奥が深いですね。


みなさんこんばんは。
今日も良く冷えました。
こんな日はカレーが食べたいですね。


さて、そんなことは置いておいて
今日はテオの掘り出し物特集です。

まずはこちら

EYE WITNESSの Aシリーズです。
話では聞いたことがあったのですが、実物を見たのは初めてでした。
この存在感はなんなのでしょう。
新しい、古い、そういう尺度では測れないものを感じます。
ただ、そこにある。
これからもある。
そんな強い意志を感じさせるようなデザインですね。
けっして万人受けするデザインでもないし、
多くの人にかけこなしやすいデザインでもない。
でも、これがはまったらかなり格好良い。
今から誰のもとに行くのか楽しみです。


そしてお次はこれ

EYE WITNESSの Eシリーズ。
Aシリーズに比べるとぐっとテンションを押さえたシリーズ。
一見シンプルでもテオらしいヒネリはしっかり入ってます。
写真ではちょっと見えにくいかも知れませんが、
いいですよこれも!


さて今日はこんな感じでテオの懐の深さをチラッと
見ていただきました。
いかがでしたか?
実際に現行のラインとちょっと前のシリーズを
見比べてもらうとより面白いかもしれませんね。
なかなか一筋縄ではいかないブランド。
だからこそ顔に乗せたときに本当にいい表情を引き出してくれる。
やっぱり奥が深い。


では、今日はこの辺で。