今年は新作が早い!!又届きましたよー。


・・・秋はどこへいったんでしょうか?もう、いきなり冬になりましたね。お店では加湿器の出番となりました。空気が乾燥していますね。こんな日の夜は、皆さんは熱燗でしょうか?ワインでしょうか?ホットミルク?


さて、本日届いたのは、フォーナインズ、お待たせのメンズラインより、S−81T。
フロントの型は、S−80Tよりやや特徴がある(かも)。なかなかしゅっとしていてきれいです。テンプルが、今までの構造の集結、と言う感じでしょうか?フロントリム後方に逆アール、そこから後ろは包み込む形の弧を描いたテンプルスタイル、と、両方で設計がなされています!かけた感じがいいですね。ブリッジは、二本ですが、重なるか重ならないかのところに配置されています。重くなりすぎずにフロントの強度が保たれています。
アップにすると、こんな感じですよー。





















・・・いろいろなうんちくはこのへんにして、ゆるゆると、今日のアイドルの様子です。
寒い日にはあったかい、ぬくぬくカイロです。そして、癒し効果あり。

「アンカ、ぬくたいねん。今日も眠いねん」
今日は、ぽんに会いに、K.Y様、K.A様のお二人がいらして下さいました!だっこされてまったりぬっくり、ご満悦のぽんでした。ありがとうございました。とっても仲良し、ステキなお二人も、わんこと暮らしておられます。又ぽんに会いに来てやって下さいね!そして、いつか会いたいなあ、じゃじゃちゃん、ねるちゃん!