待ってました!SIOS


今日は少し寒さも和らいでいるような・・・。
昨日からの三連休。皆さんはどのようにお過ごしですか?



私は昨日の晩に、友達とお鍋を食べに行きました。
仲良しの友達と、美味しいお鍋!
どちらも温かすぎて、体の芯から、心までほっこり出来ました。



さてさて今日は待ってましたのサイオスです!!

大人気の【BLUE】が再入荷です。
いつも店頭での滞在時間が非常に短いフレームですが、
今回はなんと5本も入荷しております!!
この機会に是非ご覧になってください。
本当に可愛いんです!


あれ?3本しかない??
あとの2本は撮り忘れ?!
スイマセン!後のは店頭でのお楽しみってことで!
ということで、今日はサイオス再入荷のお知らせでした。



本格的に寒くなってきましたが、
みなさんお身体に気をつけてくださいね。