昨日が昔ならば、今日は最新(まだきてないですが・・・・)


みなさん、こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?


さて、昨日が昔のアイウィットネスだったので、今日は未入荷ではあるのですが、
最新のアイウィットネスのご紹介です。


まだ入荷までにはちょっとお待ちいただくことになりそうなのですが、
この写真を見て、ワクワクしてお待ちいただきましょう(笑)



では・・・
どうぞ

今回は、メタルフレームの上にクリップを載せて楽しむことが出来るシリーズです。
上に載せるクリップはまるでレースのような繊細な柄です。

土台になるフレームのシルエットもシンプルなのに
テオ独特のよい形ですね。

人の顔はもちろんそれぞれ違うもので、
その人の性格や、雰囲気、好みいろいろあると思うのです。
そんないろいろな人の顔にテオのフレームを載せると、
また新しい一面を引き出してくれます。


アイウィットネスのシリーズはテオの中でも特に
押しのあるデザインのものが多いです。

でも、ただ奇抜なだけではないんです。
すごい変わってるメガネだったら簡単だと思うのです。
そうじゃなくって、人の顔の目のところに載せたときに
かける人の顔を生かしつつ、素顔のときとまた違う表情を
上手く引き出してくれるメガネをデザインしているのです。

これってやっぱりなかなか大変なことですよね。
デザイナーのパトリックさんの目から見る世界は
どんな風になってるのでしょうね。


今日はこんな感じですかね。
まだ未入荷なのですが、フライングでご紹介してみました。

では、今日はこの辺で。