FACTORY900が・・・


皆さんこんばんは。
今日は最初はよい天気だったのに
夕方雨でビックリでしたね。
こんな日は焼き鳥が食べたいものです。


さて、今日は男子大好きファクトリー900の新型FA-204が届きました!!
が、届いた四本のうち二本がもらわれていきました。

・・・早い、予想を超えて早い。


なにはともあれまずはご覧いただきましょう!

ファクトリー900らしい綺麗な立体的シルエットは
そのままに、ヒンジ部分をさらに使いやすく改良し、
尚且つフレームのボリュームは今までよりもしっかりあるのに、
顔へのおさまりはさらによくなっているという、ほとんど反則なモデルです。



ちょっと上から見てみましょう

いいですね。
デザイナーの青山さん、男心をがっつり鷲づかみのフレームありがとうございます。


そして前から

うむ、いい。


ここのフレーム達は、デザイナーの青山さんの手によって
デザインされ、作られ、私達の元に届きます。
ファクトリー900のフレームは青山さんの
持てる技術と、いろんなアイデアがいっぱいに
詰まった傑作シリーズです。
以前にファクトリー900のフレームを見た人も、
まだ見たことない人も、手に取ってみてください。
きっと目が釘付けになること間違いなしです。



今日は届いたそばからもらわれていってしまったので
ちょっとビックリでした。
気になる方はお早めにご覧頂けたらと思います。


では、今日はこの辺で。