ららららら〜

こんにちは。私事ながら、今朝、五時に、マンションのどこかのお部屋で火災報知機が作動し、「火事です、火事です、13階で火災が発生いたしました。安全を確認の上、避難してください」という大音量のアナウンスでたたき起こされました・・・誤作動か何かしら、何事も無かったようで一安心・・・ですが、皆さん早朝から眠気眼でうろうろされてました・・・で、二度寝して、起きたら雨・・・こんな日は、何を食べたくなるんでしょう店長???

それはさておき、今日は、らららー。

rara、と言います。可愛い子です。これもベルギーのテオの地下倉庫から探してきた、ちょっと昔のテオです。今でこそ、フローティングレンズなんていって、フレームからレンズが浮いているスタイルのものが多く見られますが、実は、テオでは、こんなに以前からあったのでえすね、このスタイルが。

実は、一本は入荷してすぐ、私達の、大好きなお客様、M.S様のところにお嫁に行きました。お嫁入り先では、幸せに暮らしているのです。よかったですね、RARA。

ルル、ララ、ココ、パパ、ママ・・・この時代のものは、かけていると、誰もがじーっと見つめます。コンビニでお買い物をしていると、レジの人が、何だかじーーーっと見つめている。本屋で立ち読みをしていると、あちこちからちらっ、ちらっ、と、視線を感じる・・・もてもてのメガネです。
お店にあると、思わずかけてみたくなる、そんなフレーム。いいですねえ。地下倉庫にまだあれば、入荷してきますので、お嫁入り先募集します!