夜は寒くなりましたね


皆様 こんばんは。 日中はそうでもなかったけれど、夜になって冷え込みました。こんな日は、やっぱり、鍋、ですね!

さて、今年は、秋の展示会の新作が早く届きました。いつも、クリスマスに間に合うかなあ・・・もう無理かなあ・・・・・と、本当に、まだかな、まだかな、と、待ちわびるのですが、早いメーカーでは、ほとんどが入荷、なんていうのもあります。いつも待ち遠しいフォーナインズ、全てのモデルが入荷しました。何色か、まだ届いてないものもありますが、全型が12月前半に揃うのは、本当に、嬉しい限り。しかし、反面、下見と偵察のおつもりでいらしたお客様が、お目当てのモデルが思いのほか早く届いていたので、買っちゃおう!と、お買い上げくださり、そんな理由で全モデルが年内に揃わない、というのも、何とも珍しい現象です。現在当店で売れてしまった新型の入荷は、二月の予定で、今からご予約いただいているお客様もいらっしゃって、申し訳ない限りです・・・皆様も、是非、新しいフレームのチェックに、お早めにいらしてくださいね!

そんなわけで、今日は、おいしそうなこんなものをお届けいたしましょう。

いかがでしょう?美味しそうでしょう?お粗末さまでした。
では又明日。