付け替えーて、 着替えーて、 一本で3本分楽しんで下さい!のフレームが届きました!


皆様 こんばんは。今日は、朝の天気予報では、師走らしいぴりっと冷え込む一日になるでしょう、という事でしたので、万全の体制でお店にやってきましたら・・・まあ、そこそこでしたね・・・。「ぴ」位の寒さでした。京都の冬は、もう、足からしんしんと冷えるものですが、まだまだそんな冬はやってきていませんね。そんな今夜は、何を食べましょうか?


さて、先日から、ニューのフレームの入荷ラッシュ。今年は本当に早いです。楽しいなあ。では早速、フランスは、zenkaから。

これだけ見たら、これ何?・・・ですよね。

こんな風に、テンプルに、このプラスチックパーツをはめこむのです。

前から見ると、こんな感じ。新型です。今回は、わりと細いメタルで出来ています。すっきり。

こういった具合ですねー。フロントは、細くておとなしめ、でも、横は、印象ばっちり。そして、軽いめ。

フレーム一本に付き、3つのサイドパーツをお付けいたします。本当に簡単にご自分で付け替えていただけるので、今日はこれ、明日はあっち、とか、仕事はこれ、夜の遊び用はこっち、というふうに楽しんでいただけること間違いなし。

ロジータの、お店の中央にどん!と揃っています、是非お試しあれ!
では又明日、お目にかかりましょう。