新しく仲間入りです!!


みなさんこんばんは。
今日は寒さがそんなにきつくなかったですね。
さて、街行く人もなんだか忙しそうな今日この頃。
こんな日はハンバーグ定食が食べたい。
実家の近所に小さい一人用の土鍋に入れてハンバーグを出す
定食屋さんがあったのですが、そこのハンバーグ定食がたまに無性に懐かしくなります。


さて今日はいよいよ来ましたよ。
あれが・・・


お待ちかね
SIOSです!
まずは写真からドゾー


これはよいですねー!
綺麗な色に目を惹かれますね。


生地の色の綺麗さもさることながら
そのフレームのシルエットにも注目したいところです。
パッと見たときには「ちょっとゴツイかな?」と思うのですが・・
顔に乗せると不思議なくらいバランスが取れるのですよ。
なんだか自分の顔がキャンバスになって、
新しい表情を描いてくれているような。
本当によいフレーム達です。


色の綺麗さがわかる一枚ですね。

SIOS。これは年内に一度見ておかないといけませんね。
なんだか楽しくなってきました。

2007年もあと少しですが
お店でお待ちしております!


では、今日はこの辺で。