いい色あります!


みなさんこんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
どこかにお出かけしたりしましたか?



さて、今日はドイツのREIZの新作が届いているので
そちらをご覧いただきましょう!


今年から始まったREIZの新しいシリーズ、COLORSです。

では、どうぞー

どうですかー。綺麗ですねー。
ありそうでなかったブルーグリーンがとてもよいですね。
ベージュも捨てがたい。
赤、白で色をバシッとだしてもかっこよい。

同じフレームなのに
これだけ色が違うともはや別のフレームですね。


ボリューム感たっぷりのフレームは
色をしっかり主張してくれますね。

これはちょっとかけるのが楽しくなるフレームですね。


白も綺麗なので載せたいのですが、
写真で撮ると色が飛んでしまうので
是非実物で確認してみてください。


さて、今日はクリスマスイブなのでこの辺にしておきましょうか。


では、今日はこの辺で。