写真を出しそびれたZENKAです。

皆様こんばんは。クリスマスが過ぎると、町は一気にお正月ムードに。明日からお休みに入る方も多いようで、そろそろ年末の買出しに、お正月の飾り付けに、そして大掃除に・・・と、そんなあわただしくもうきうきする日々に突入。メガネのお受け取りもラッシュです。でも、まだ年内仕上げも間に合いますので、ご入用の方、ご遠慮なく即日仕上げをお申し付け下さいませ!

さて、時計を載せて、メガネの写真をわすれていました・・・

今回のテンプルは、派手です。フロントはおとなしめ。

でも、実はフルリムのもあるのです。

だけどこれが好きだなあ。


ZENKAは、オーグリーラコンテにも近々並ぶ予定です。楽しみだにゃ。

では又明日お目にかかりたいと思います。