もちろんロジータにも・・・


今年も残すところ、あと3日となりました。

年末だというのに、今日は朝から雨ザァーザァーです。

さて今日は先日入荷したSIOSのご紹介!

先日ラコンテに入荷したフレームは男性向きの

カッコいいモデルでしたよね。

今回のロジータの新作は砂糖菓子のような・・・

とてもおいしそ〜なフレームに仕上がりました。

サイドのレースがとっても可愛らしい!



SIOSのフレームはいつもデザイナーさんと、
あーでもないこーでもないと、いろいろお話をしながら一緒に
創り上げて行きます。鼻パットの大きさやフレームのサイズに関しても、
いつも無理を聞いて頂いています。
ありがとう!塩路くん、ちえさん・・・

後、こんな形でこんな色があればいいな〜・・・
と言うリクエストがあれば、少々お時間はかかりますが、
オーダーもお受けしておりますので、
お気軽にお尋ね下さい!

自分だけのお気に入りの1本!!
そんな、メガネも素敵ですね☆