いよいよ2008年。


皆様明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、お正月休み皆さんはどのようにすごされましたか?
私はこれでもかというほど寝て過ごしておりました。


新年明けて初日の今日はバタバタとすぎていきまして、
本当にありがたいなぁと思った一日でした。


そんな新年一発目のご紹介をどうしようか迷ったのですが、
ちらっとだけにしてみようかと思います。


今日は、、、、



ドイツからやってきたgrotesque(グロテスク)です!
ではどうぞー

いい!
格好よい!!

グロテスクらしくないすっきりセルフレームの横顔はアルミ。
お正月明けのボンヤリ感を吹き飛ばす格好よさ。
他にも届いているのですが。。。
今日は出し惜しみして、お別れしたいと思います。

どうですか?今年もなかなか楽しい年になりそうでしょう?


では今日はこの辺で。