今日は・・・VOLTE FACEにしようかなあ・・・・・


皆様 こんばんは。 お仕事モードにもぼちぼち慣れてこられた頃でしょうか?なんとなーく、まだ馬力が出ない感じではないでしょうか? ・・・ぼちぼち、頑張っていきましょう!

さてさて、お嫁入りの子がぼちぼち出ています、なくなる前に、ご紹介を続けましょう。
フランスより、VOLTE FACE パート2です。

フロントはメタル、テンプルは、今回のフレームに共通しているモチーフの、プラスチックのブロック柄。少し縦に深いタイプです。色使いも、ちょっと大人な感じ。

色違いです。こちらは赤。ボルトファスらしい色ですね?!
やっぱり、赤がなくっちゃ。

女性のデザインしたフレームです、でも、いかにも女性っぽい、だけじゃなくて、スパイスが効いてます。ファビエンヌという女性らしさがよく出ています。そして、一貫したポリシーがありますね。いいなあ・・・・・相方さんが出来てから、ぐんぐんよくなっている感じがありあり。(ちなみに当店長は、ファビエンヌの相方のフレデリックと、個人的に仲良しで、展示会では飲めないお酒を飲まされて、げーげーなりながらも、政治の話とか、小難しい話とか、ばかっ話も・・・しとります・・・フフフ。)

近いうち入荷予定・・・JF REYです、多分、数本が数日中に届く(予定?つもり)です!お楽しみに!
では又明日、お目にかかりましょう!