まだまだ続く、VOLTE FACE 今日は多分パート3のはず


皆様 こんばばんは。

今日は朝から暖かいと思っていたら、ついに雨が降りだしました。例年この時期なら雪になるはずなのですが、暖冬ですね。市内では、今季まだ雪がうっすら積もるほども降っていません。京都の底冷えは本当につめたくてつらいですが、こう暖かくっちゃ、それはそれでチョット寂しい・・・・・。あーっさぶさぶっ、て、言いたい!ですね。こんな夜には・・・久しぶりに、串かつでも食べましょうか・・・・・。


さて、先日来からのご紹介、本日もVOLUTE FACE いってみましょう。今日はプラスチックです。

らしさ満開。彼女のブームの、フロントスクエアにボリュームのあるテンプルです。・・・写真で見えるかしら?テンプルとフロントのつなぎ目に、金色の小さい爪が4つ、付いています。これこれ、これがね、なかなかよいのです。これが付いてるせいで、カジュアルになりすぎないのです。大人の女の人やなあ。やっぱりええなあ。


写真が撮れてません。なぜなら、カメラの充電が出来ていなかったから・・・JF REY、届いてます。いかしてます。早くせねば。ごめんなさい。しばし。

そして本日、当ホームページの、ブランドイントロダクションのところ、ちょい更新してありまして、ラフォンとファクトリー900が追加されていますので、そちらもよかったらのぞいてみて下さいませ!

ではまた明日お目にかかります!楽しい夜をお過ごし下さい!