お待たせいたしました JF REY

皆様 こんばんは。
連休初日、ばたばたのうちに一日が終わってしまいました・・・・・。今日もご来店いただき、ありがとうございました m(・・)m。

さて、いってみましょう、JF REY。ジャン=フランソワ レイさん。略してJF REYなんですねー。

まん丸メガネだよーん。

横から見ても、かっちょいい。


当 社長が愛用しておりますフレームですが、いまどきなかなかいかす丸フレームって、見つからないんですよね・・・ なので、これをかけていますと、お客様に、「それ、どこのフレーム?」とか、「次の入荷はいつですか?」と、よく聞かれます。もう、ようやっと入荷しました。

どうしてこんなに時間がかかるんでしょう・・・?フランスだから。多分。
パリは、いつもホテルが満室です。どうして?と聞くと、パリだから、と、答えられます。なんだそりゃ?!

どうしてかといいますと・・・JF REYは、パリのシルモ(展示会)で、いつも賞をとっちゃいます。SILMO D’OR = シルモ 金賞 なのですが、なかなかとれないものですがね。で、人気が出る。世界規模で。おのずと生産が追いつかない、で、待つ、待つ、待つ・・・・・。仕方がないのですが、そこでものすごーく急いでくれたりしないところが、フランスなんですよねえきっと・・・・・。まっ、いいか。

そんなわけで、今日のお勧めはこちら。まだまだ届いているので、それは順番にご覧いただくことにしましょう!

ではまた明日です。