ここはひとつJFreyで。


みなさんこんばんは。
今日は午前中雪がちらついたり、
本格的な冬ですね。

連休最終日もバタバタしているうちに終わっていきましたよ。
沢山のご来店本当にありがとうございます。
お待ち頂いた方、お待たせしましてすいませんでした。


さて、今日はまだまだあります、JFreyです!
この間丸メガネをご紹介したので今日はキリっとシリーズ。


ではどうぞー

フロントはちょっとこざっぱりのブローフレーム

そして

派手? いえいえ、これぐらいなんとも無いです。
車のフロントグリルみたいなテンプルがよいです!
フロント部分のセルの厚みもしっかりあるので
色の出方が本当に綺麗。

そして横にはメタル五段重ね。
これでフロント側の厚いかな?という印象をうまいこと和らげています。
なかなかたいしたものですね。


最後はもう一度いい横顔みて今日はおしまいです。


では、今日はこの辺で。