小出しのVOLTE FACE パート、多分4


皆様 こんばんは。 今日は寒かったですか?暖かかったですか?
「今日は冷えるねぇ!」とおっしゃって入って来られる方と、「今日は暖かいです」とおっしゃる方がいらして、
本当はどうだったんだろうか?と思ってしまいました。お店の中にいるとあまりわからないですね。お客様をお送りする時に外に出ると、「さむっ!」て、つい、思っちゃうんですがね・・・・・
こんな日は・・・今夜はイタリアン!! 
  お店の近くに、「チポラ」という、京都では老舗のイタリアンレストランがあります。そちらのマダムはとてもおしゃれな方で、当店のお客様でもあります。いつも、モダンなフレームをお選びになられます。たまに寄せていただいて美味しいお料理をいただくのですが、残念な事ながら、ビルの建て替えに伴い、お店を閉店されることになりました。
古いお店で、内装もサービスも素敵だったのですが、残念です・・・。・・・で、今日はスタッフ皆で、ラストディナーをいただきにまります。詳細は、多分、後日、オーナー日記にて!

さてさて、長すぎる、前置き・・・。
VOLTE FACE、セル、いってみましょう。

何でもないフロントのラインですが、今回のテーマであるブロック柄のテンプルです。
色の組み合わせが、きれいだなあ。
物だけ見ていると、茶色で地味な感じですが、こげ茶は、女性のお顔には結構インパクトが出ます。
なので、この、ブルーのブロックが、派手かというとそうではなく、こげ茶と合わさってうまく融合しているというか・・・ 個人的に、茶×ブルー、とか、茶×ピンク、とかいう色の組み合わせは、とても好き。
もう、あんまりごちゃごちゃ説明するより、お店で試していただいた方がいいのは言うまでも無く!


では、楽しい夜をお過ごし下さい。
また明日〜♪