やってきました!THEO(テオ)

みなさんこんばんは。
ここ何日か冬らしい日が続きますね。
昨日はお休みだったのですが、雪が降ってきてびっくりしました。


さて、今日はお待たせいたしました。
THEO! ベルギーのテオ!

今年もいいもの作ってくれましたよー。

では早速どうぞー

まずは最近ラコンテ店にて盛り上がってきている
丸型です。
ちょうどよいくらいのサイズ、あまり大きくなるとボッてりしてしまうのですが、
これはいい塩梅。

ちょっとクラシカルではない丸型。


そして

これはすっきりとまとめたスクエア型。
これもサイズをあまり大きくせず、
柔らかさも出るようなスクエアですね。


さて、本当はもっと届いているのですが・・・・
やっぱり出し惜しみです。


では、今日はこの辺で。