本日は、ロジータに入荷したTHEOです。

皆様 こんばんは。
今日はあいにくのお天気になってしまいましたね。
雨の中、ご来店下さいまして誠にありがとうございましたm(・・)m


えー、現在、テオには、テオ、T.O、EYE WITNESS、ブロイヒ、ヴィンテージ、という5つのコレクションが存在します。T.O以外は、全てパトリックのデザインです。ブロイヒは、お洋服のデザイナーの名前ですが、パトリックがデザインにかかわっています。

昨日は、ヴィンテージのシリーズからのご紹介でしたが、本日は、テオの新作です。
ちょっと女の子っぽいかな?という事で、ロジータの店頭にございます。
・・・昨日に引き続き、写真がいまいちで・・・すみません・・・はい、ご指摘の通りでございまして、反省しております。明日は必ずよい写真を撮り直したいと心に誓って・・・


(・・・ややぴんぼけ。でも、後の写真は、はしっこが切れてました・・・・・)
昔、惑星の名前のシリーズがあったのを憶えておられる方もいらっしゃるかと存じますが、ちょっとそれにイメージが似ていますね。今回のは、プラスチックとメタルのコンビネーションです。大きさは・・・そうですね・・・ごく普通の女性のお顔の大きさで、ジャストなサイズ。
小顔の、当店長でもジャストなサイズです。ブリッジ部分は、 先日ご紹介した  AlbertやVictorと同じコンセプト。これは、Franklin。レンズの形は丸いけれど、ややフォックス気味なので、いろんな要素があり、かける人によって、全く違ったイメージになりそうなフレームです。偉人さんの名前のシリーズ、らしいです(ほんまでっか?店長・・・)。
私も一本ほしいわぁ・・・・・
ちなみに、色ですが、実物は、大変美しい色をしとります。店頭にてお確かめいただきたく存じます。

さーて、次は何をご紹介しましょうかねえ?!
ではまた明日お目にかかります。楽しい日曜の夜でありますように。