JFreyどうですか?


みなさんこんばんは。
昨日に比べると寒さもちょっと柔らかい日でしたね。
本日もあっという間に時間が過ぎ去って、
気づけば外は真っ暗でした。

冬は好きなのですが、日が落ちるのが早いので
一日が早く終わってしまうようで慌しいです。



さて、前置きはこれくらいにして、
引き続き実は届いてますシリーズのJFreyですよ。

本日はセルフレームです。
ではこちらどうぞー

まずは正面から。
綺麗なスクエアですね。



そして・・・・

横顔ドーン。
最近の流れの一つ、フロントはシンプルで横を凝った作りにするタイプ。
なのですが、さすがJFrey。
他では見たことない横顔を作ってくれました。

横のメタル部分もインパクト強いかな?と思わせておいて、
うまいこと隙間の空き具合をだしてスッキリまとめてます。

色使いもよいですね!
JFreyさんはいつも本当に隙のないフレームを作ってくれますね。
まだまだ届いてないフレームもあるので、そちらの方も
楽しみですね。


さて、いかがでしたか?
あ、そういえば先日ご紹介したJFreyの丸メガネ、なかなか好評です。
今までスクエアが多かったので、丸メガネも新鮮ですよね。
今年はちょっと丸メガネのいいのが入荷してくるので
丸型、スクエア両方引き立ってよい塩梅ですね。



では、今日はこの辺で。