今日は丸いやつです。(THEO)


みなさんこんばんは。
今日はちょっと寒さもゆるやかですね。


さて本日は先日ちらっとご紹介したテオのvingt+age(ヴィンテージ)シリーズの
続きをご覧いただきましょう!


まずは改めて全体図

いい味ですね。
ただ昔をなぞるだけでなく、次の新しいデザインとして
作り出されたフレームですね。


今回は丸。丸型をご紹介したいと思います。
こんな感じです

丸型ってなんだかクラシカルすぎて苦手だったのですが、
これはいい!
こっそりとクラシカルさもあるのですが、
なんともモダンなフレームですね。

フレームも厚みがあるのに
印象も、かけ心地も重くないです。
明るい色使いも良いですね。


さて、今日はちょっと短いですがこの辺にしたいと思います。
今日は古くからの友人と久しぶりにご飯を食べに行きます。
三軒お隣のEL FOGONさんでおいしいご飯をたべてきます。

そして明日からはぶらり福井旅に行ってまいります。


それではまた今度。