お待たせいたしました、インフィニティです。

皆様 こんばんは。 今日は冷えましたね。雪もちらつき、冬、って感じでした。日が落ちて、しゅーっと冷え込んできましたね。明日の朝は、少し積もるかしら?もしくは冷え込みすぎて、ただの激寒かな?
福井へ出張に行った店長ですが、えらい寒い日の旅立ちとなりました・・・きっと、しもやけだな。


さて、このたび、親しくしているごはんやさんの「うめちゃん」が、めでたくお嫁にもらわれていきました。昨夜は、ごく親しい友人達で、オーグリーラコンテの北隣のフレンチレストラン「しぇもあ」さんにて、お祝いのパーティをいたしました。
 二人とも、飲みまくっていますねえ。和気藹々と、誠に楽しいパーティでした。やっぱり、こうやって皆が集まってお祝いをするのは、とても大切な事だと思います。幸せを祝って、二人の新しい人生を皆で見守るというのは、ええもんです。区切りにもなるし、重石にも?!なるし!幸せをわけてもらいました。オメデトウ、ケッコンハ、ニンタイナリ?!








さて、本題のめがね、めがね。
大変お待たせいたしました、スウェーデンよりのインフィニティ、今日やっと届きました。

今回は、グッドデザイン賞も受賞し、またまたかっこええ仕上がりです。


フロントは、グリーンのツートンです。テンプルは、シルバーマット。今回の新作のテンプルは、みんなこの感じ。


グッドデザイン賞のマークが。

こちらはすこし大振りですね、遠近両用も、ばっちしです。
色は、モスピンク?みたいなツートン、テンプルは、やわらかいゴールドマット。
レンズに色を入れてもいいかな?


あと3型届いていますので、順次ご紹介していきます!

では、今夜は冷えるので、あったかくしてお過ごし下さい。
また明日です!