幸せを呼ぶ、四葉のクローバー。

皆様 本日も、こんばんは。今日も雪のちらつく朝でしたね。
朝の通勤は、寒かったです・・・外のガラス拭きが、お水が冷たくて、つらいなあ・・・・・
でも、お店の中がよく見えるように、毎朝の窓拭きはかかせませんっ!


・・・さて、本日は、「未来っぽい」EYE DCから。 NXTじゃないんですが。


とっても軽いのですよ。


フロントとテンプルのジョイント部分にあるシルバーマットの金具が、
バネになっていて、ふわん、としたかけ心地になります。


見た目すっきり、重さは苦にならず、ちょっとだけ変わっている。
色は・・・白は、真っ白。赤は、絵の具でぺたってぬったみたいな色。だけど、きれいです。
どちらも他にない感じの色ですね。他には、黒と、表現するのが難しい、渋い紫みたいな色。

ラコンテ入り口を入ってすぐの、右手の壺の上にあります。店頭でお試し下さい。是非。


おまけ。
幸せを呼ぶ、四葉のクローバー


町で、こんなタクシーを見かけられた方、いらっしゃいませんか?
これに乗ると、

こんなものをいただけます。

普通は三つ葉なのですが、4台だけ、四葉のクローバーさんが、流しで走っています。
三つ葉に乗っておられる運転手さん曰く、「いやーわしらもなかなか見かけへんでぇ〜」
・・・でも、たまに、走ってるの、見かけますよ。見かけたら・・・用事がなくても、乗ってみよう!
皆様も、これに乗って、幸せをつかんでください。

ではまた明日、お目にかかりましょう!
きっと、明日から、福井報告が始まります(はず)

楽しい週末でありますように。