不思議な手?(BOZ)


みなさんこんばんは。
今日もしみる寒さでしたね。
なんだかパラパラと雨も降っています。



さて、今日もBOZのご紹介です。

今日ご紹介するのはツーポイントフレーム。
そう、ふちなしのフレームなのですが、
やっぱりBOZ。
ふちが無くてもBOZテイスト全開になっていますよ。



それがこれです!

うーむ。これはふちなしなのかな。と思ってしまうくらい存在感がありますね。

なんだか横顔から手が伸びてきているようにも見えなくもない・・・?
こうなってくるとふちがあるとかないとかあまり関係ないですよね。


メタルのフレームだとちょっとキリリとしすぎるなぁと感じる方は
こんな感じで可愛らしさを出してみてもよいかもですね。


では、今日はこの辺で・・・・。