眼鏡を新調いたしましたよ〜

皆様 こんばんは。
何気に仕事をしていて、気が付いたら、外が真っ暗でした・・・・・。
お店の加工場は、足元からしんしんと冷えて、冷たいです。


さて、今朝、黄色いDHLのトラックがお店の前に。 運ばれたのはでっかい箱。 あ、テオだ。

新作じゃなく、この前リピートしたフレーム達。前にも書きましたが、オンラインでお店からオーダーが出来ます。そして、ベルギー本社の在庫も、このオンラインで見ることが出来ます。色も、全部見られますので、印刷されたカタログよりも分かりやすいですし、ご希望のお客様には、パソコンの画面で色を確認していただけますよ。在庫の有無、少なくなっているとか、在庫はたっぷり、とかも、すぐ分かる、とっても素敵なシステムです。便利な世の中です。
で、届くのも、早い。

この前、久しぶりに自分の分も頼んじゃった(^^)

度数が強いので、どんな風に仕上がるかなあ?と思っていたのですが

正面から見ると、度数が入っているのも分からないくらい?

あっ
うずも、ほとんど目立たないや。

レンズ、フレームから全然はみ出ない!!
おさまっちゃった☆すてきすてき♪

とても気に入りましたよ。
私の度数は、S−6.75、C−0.50。 わりと強い方です。今回は、1,76という屈折率のレンズを使ってみました。度数の強い方の悩みは、レンズがフレームからはみ出したり、「牛乳瓶の底」みたいになったり、目が小さく見えたり、重たくなったりする事。特に、女性は、ちょっと悩んじゃいますよね。でも、今はこんなに薄くなるレンズもあるので、フレームや、瞳の距離や、いろいろ考えて、うまく収まるレンズを一緒にお探しいたしますので、是非、ご相談下さいね!

では、今日は、この辺で。又明日です!