追加、届きました、オスカー君は、アルバートさんのお友達。


みなさま こんにちは。
おだやかな火曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?



今日もDHLのお兄さんが、オレンジの箱を持ってやってきました。テオですよ〜



OSCARというモデルです。
ツーブリッジも、テオが作るとこうなるんです。
レンズの玉型は、ちょっと女の子っぽいのですが、ブリッジの上の方がしゅぅーっと長くて、何ともアンバランス。

でも、かけると、意外といいんだこれが。この色、すてきでしょう?

何となくメンズっぽい感じもするんだなあ。

でも、この色は、女の子っぽい? もうすぐ春だから、こんな色もいいでしょ?


迷ったけれど、ロジータの店頭にございます。男性諸氏も、是非、ロジータにてお試し下さい!



今日のおまけ
福井のS様のリクエストにお答えして。

「ぽんです。おなかがふくれたので、はやくねたい。
 もう、ねむいれす。おかーたん、アンカ、ちんしてね。」
昨日は、ぽんの大好きなローソン(ぽんが生まれたお家)のママと、
「ごちそう紫陽」の美人女将が、ぽんに会いに来て下さって、
大満足の一日でした。フフフ♪

S様、写真、ありがとうございました!真剣そのものの店長が、
笑えました。弟子入りする?とかしないとか・・・?!



では又明日も元気でお目にかかりましょう!