全員集合の会!!


皆様 こんばんは。

この連休、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

初日の土曜日は、あいにくの雪でしたが、久しぶりに降ったので、それはそれでちょっと楽しかったですね。
でも、道ゆく人たちはとても寒そうでした・・・昨日と今日はまずまずのお天気でしたね。
さあ明日から又頑張りましょうね!


ということで、オーグリーラコンテ&ロジータでは、金曜の夜に、全員集合お食事会がありました。
以前私達の仲間だったS.T君をまじえての楽しい会食。S君は、現在、某メーカーの営業マンで、
月の内、半分位を営業で回っています。主に九州地区担当だそうです。
昔、私達と共に働いていた頃は、お酒を飲むと、すぐに真っ赤になって、ぐうぐうと寝ていたのですが、
九州なんかに出張に行くようになって、すっかりお酒も強くなったもよう。
いいピッチで、ワインのグラスが空になっていきました・・・・・。

仲間と集まるのは、楽しいですね。



そんな会、のはずだったのですが・・・
心優しいスタッフの皆様が、サプライズのお誕生日会をしてくれました!
この日は、S君を囲んで、の会だったのですが・・・・・

寺町通り丸太町下がったところにある、「ゴースト」のケーキです。
お酒が入っています。これは、カシス。チョコレートが、なめらか〜 マカロン
美味しい!とっても美味しいので、皆さんも是非一度、買ってみてくださいね。
お店もとてもすてきですよ。

ほんまにびっくりしました。ワインやお花もいただきました。
みなさま ありがとう(涙) 又年をとりました。

では又明日、お目にかかります!