ドイツからやってきましたよ。


みなさんこんばんは。
寒い日が続きますねぇ。
節々がキシキシします。

昨日はバレンタインデーで

チョコを沢山もらいウハウハでした。




さて今日は先日のフロイデンハウスに引き続いて
ドイツからやってきました!
オンケル!

待ちました。今年もここらしい綺麗なシルエット。
そしてテンプルのアルミの部分の色もフロントのカラーに合わせて変えてあります。
心憎いですね。



まあ、なにはともあれ写真を見てもらいましょう。

うん、いい形。コロンとしててスッキリしてます。



はい、いい色。ここの色の組み合わせはいつも
メリハリがよく効いてて綺麗ですよね。



そしていい横顔。
綺麗な色のフロントと横のアルミの質感が、うまいこと雰囲気に奥行きを出してくれますね。


今年は特に真っ向勝負って感じで、シルエットの綺麗さが良いです。
これはちょっと女子の方にもよいのでは?


では、今日はこの辺で。