いろいろあるけど、今日は日本。

みなさんこんばんは。
寒さ、ゆるくなりましたかね?
ちょっとましでしたね、寒さ。


さて、今日はいろいろ届いてはいるのですが、
この二月で直営店が三周年を迎えたPROPO DESIGNをご紹介しましょうか!


毎回いきすぎない綺麗なデザインを届けてくれる
プロポデザイン。
今回もここらしさ満載のフレームが届きましたよ。


まずは

横の厚さもいい具合


前はシュッとしてます。


そしていい横顔。


プロポデザイン。




かける人の顔をいい具合に引き締めてくれるということで
男女問わずファンの増えつつあるプロポデザイン。
いつも絶妙なさじ加減のデザイン。いいですね。

ちょっと大人風に見せたい人、
本当に大人な人に是非なシリーズですね。


直営店の方も三周年を迎え、
これからもどんどん格好よいデザインが
出てくるのが楽しみですね。



では、今日はこの辺で。