「例のあれ」再入荷です!

みなさま こんばんは。
朝は、暖かいと思っていたら、昼前から風が強くなり、
お隣のビルの雨樋が吹っ飛ぶ勢いの強風・・・
春一番
そして、その後は、横殴りの雪。
大荒れの一日でした。
春も近いということですね。
奈良のお水取りが終わらないと、春が来ません。

こんな週末をいかがお過ごしでしたか?


さて、昨日に引き続き、ファクトリー900より。
昨日の予告どおりの・・・
このモデルは店頭滞在時間の大変短い事で定評のある・・・


FA−161。

何も申し上げること、ありません。がっつり掛けて下さい。

革の、あるとき

ないとき

あるとき・・・

ないとき・・・・・

革の部分は、ブリッジ中央のボタンで脱着が可能。
お顔に密着するので、レンズの曇り止め液が付いてきます。
レンズは、偏光が標準装備。
度付きも、可能。
革は、職人さんの、一個ずつのハンドメイドで、丁寧に仕上げられて
います。ステッチも、むらなくです。職人さんは、青山さんのやりたい事が
よーくわかっておられるんですね。とってもすてきな出来映えです。
もう、申し上げること、ほんま、ないんです・・・
カッコいいんです・・・・・


明日は、晴れるといいんですが。お天気予報は、ちょっと雪マークでしたね。


では、今日は この辺で。又明日!