凍りましたね。

みなさんこんばんは。
昨日、今日と雪が降ったり止んだり。
おとといの小春日和がうそのようでしたね。

ラコンテの外掃除用水道蛇口も凍ってました!

つらら!!





そんな寒い日はやっぱりこれでしょう。
ドイツのオンケル。
アルミとプラスチックのナイスなコンビネーションですよ。
まずはこれ!

はい、いい色。
透明感のある柔らかな色を真ん中の部分でグラデーションにしてます。
肌色と混ざるとこれがまたよい色になるんです。




三段重ねてみました。
どれも捨てがたい色に仕上がってますね。
どのフレームも表面と裏側でガラリと違う色が重なっています。
これによって、真正面から見ても裏地の色が
チラリと見えるようになっているのですよ。


いつもスッキリとしたシルエットなのですが、
今回は特に綺麗な形の新作ばかりです。

春に向けての準備、どうですか?


では、今日はこの辺で。