キラキラ☆きらきら☆


みなさま こんばんは。

お天気、崩れましたね。朝から雨。そして、夕刻になるに従い、土砂降りに・・・。
今夜は、海外からメーカーの方がいらっしゃるのですが、せっかくの京都ですのに、
こんな雨じゃあどうしようもありませんね・・・雪は許せるけど、こんな土砂降りは
許せませんっ!ねえ。




気を取り直して、本日の一本は、アメリカよりの、ジュディス リーバ。
ハリウッドの女優さんや、大統領夫人等が、ここぞという時に持つ
パーティバッグやきらきらアクセサリーや靴等のデザインをしているデザイナーです。
スワロフスキーの使用量が、世界一位なんですって。すごいです。
とっても綺麗なんですよ。


いかがでしょう。美しいです。流れるようなテンプルのライン。
今回は、レンズに色が入っていますが、もちろん透明のレンズでも出来ます。


サイドのすかしの所に、スワロフスキーが、点々と入っています。
ぎらぎらじゃなく、きらっとさりげなく光るのが、とても上品。


大人の女性、って感じでしょうか。
ドレッシー。
素敵です。


いろんなデザイナーの、いろんなフレームがあります。
特に女性用のフレームは、その個性の出し方がさまざまです。
「女っぽい」とか、「大人っぽい」とか、「可愛い」とか・・・
だけど、言葉にすれば、単なる個人的なイメージでしかありませんね。
得意とするイメージもメーカーによりさまざまです。
ジュディスリーバも、言葉にすれば、大人の女の人、なんでしょうが、
本当は、もっともっと奥が深いし、間口も広い。
いろんなスタイルの人に、いろんなイメージで掛けていただけると思います。
その、奥の深さを、一度お顔にのせてみて、体感してほしい、そんな
フレームでもあります。何だろう、こんなのもありなんや!って感じでしょうか。


他のモデルも届いているので、又順番にご紹介申し上げたく存じます。

では又明日〜♪