美しきフレーム達


みなさま  こんばんは。

暖かく、いかにも花粉が飛んでそうな一日でしたね。
くしゃみがちょっと出ました。


さて、最近は、ロジータからのご紹介が多いんですが、今日もロジータより。


きら〜ん☆

再入荷しました。
以前はなかったゴールドも、今回届きました。
文句なしの美しさです。

レースに、スワロフスキーが、ちらりちらりと、しかし、きらりきらりと。

何も言うことがございません。
本当に、「もの」としても美しいので、
是非、皆さんに見に来ていただきたいフレームです。




ということで、本日のおまけ。



「ぽんです。わたしのだいすきなひとがあいにきてくれました。
ぽんは、ここだけのはなし、ママよりこのひとがだいすきなんでしゅ。」


がーん。
そういや、呼んでも、来なかったよね、ぽん・・・・・


S.T さま ご来店ありがとうございました!お陰さまで、ぽんは、大喜びでした。
お仕事、お稽古、趣味、すてきです!毎日を楽しんでお過ごし下さいね!
そして、眼鏡は、いがんでいてもいがんでいなくても、いつでも
お手入れにいらして下さい。待っています(ぽんも!)。


では、又明日、お目にかかりましょう。
明日も皆様のお越しを、楽しみにお待ちいたしておりま〜す♪
楽しい週末の夜をお過ごし下さい。