春色メガネどうですやろか?

みなさんこんばんは。
今日もとても暖かかったですね。
お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。



ちょっとずつ春の気配が濃くなってきました。
新しいスタートの季節がやってきますね。
今までと違う環境へ行く人、
そんな新しい人を迎える人。
いろんな新しいがあると思うのですが、
そんなとき今までと違う顔で挑んでみるのも良いかもですね。


ということで
もう一度みてみようシリーズのカークオリジナルです

写真・・・・
ちょっと小さかったですね。

この明るい色のシリーズは表情を柔らかく、
優しくしてくれると思うのです。
今年のテーマが「優しい人」という方に是非ですね。


そして今年からオーグリーラコンテに仲間入りした
Facino。

明るく、でもキリッと顔を引き締めてくれる良いフレームですね。


今までと違うキャラクターで始めてみたら
新たな展開が待ってるかもですね。

では、今日はこの辺で。