綺麗なのがきました!

みなさんこんばんは。
花粉が・・・
沢山飛んでますね。
昨日ぐらいから本格的に目、鼻がムズムズ。
そして本日からくしゃみがでてたまりません。
暖かくなってきたのはよいのですが。
なかなかうまくいかないものですね。



さて。
そんな憂鬱な雰囲気を忘れさせてくれるようなフレームが到着しました。
テオのアイウイットネス!


おお、綺麗だ!


前はクリップ式ですね。



クリップある時とない時でガラリと雰囲気が変わりますね。



今回のアイウィットネスはメタルのフレームに
レースを思わすようなクリップが付いてきます。
繊細で上品。
クリップをはずしても独特なシルエット。
かける人の違う一面を引き出してくれますね。

いかがでしたか今日のアイウィットネス。
これ以上は実物みてもろたほうで早いかもしれませんね。


では、今日はこの辺で。