こんなものも届いてました


いや〜今日も暖かい一日でした。
個人的には暖かく過ごしやすい季節ですが、
『花粉症』を患っておられる方、とっても
大変そうです(*。*;)

眼がしぱしぱ。鼻はぐすぐす。喉が痒い・・・。
聞いてるだけで辛そうです。


花粉症対策の一つに、室内に入るときは
着ている物や持っている物に付着している花粉を
払うと良いそうです。
花粉症の方が年々増えている今、こういう気遣いも
必要ですよね。


では、今日の1本は
ラフォンでまだご紹介していなかった【VAMP】
もうすでにお嫁入りしたコもおりますが、
後日入荷する予定ですので、皆様ご安心を!

まずはこんな感じで!


[  

 









両サイド・テンプルにこんな丸がいっぱい。
水の波紋のようにも見えませんか?  

この波紋柄(勝手に命名しました)
真ん中の濃い色だと良く分かるのですが、上・下の明るいカラーだとさりげなく波紋柄に
なります。  こればっかりは言葉で伝えるよりも、実際掛けて頂かないと
分からないですよね。 色は3色とももちろんキレイです!   



今月14日から京都東山で『東山花灯路』というのがあります。
期間限定で、東山(八坂神社・知恩院清水寺)がライトアップ
されるそうです。
観光のついでにどうぞお立ち寄り下さい。
今日ご紹介したメガネもお待ちしております。
これからの京都は気持ちいいですよ(*^ー^*)


ではまた明日。