こんなんどうですやろか?

みなさんこんばんは。
今日も暖かい日でしたね。
晴れの土曜日。どこかにおでかけしましたか?


さて、そんな土曜の朝に
やってきました。KAMUROの新作DELTAシリーズ。
KAMUROの新しい試みのシリーズですね。


まずは写真をどうぞー

今までのKAMUROにはなかった渋いラインですね。


でも色使いはどこか柔らかさのあるモダンな感じになってます。


そして細かいこだわりをみせる四つの鋲。
キレイな仕事が施されてますね。


普通そうに見えて実はそうじゃない。
いい力の入れ加減ですね。

春はこんなフレームでスタートしてみてはどうですやろか?

では、今日はこの辺で。